SSブログ

運動会シーズン真っ盛り

スポンサードリンク




20150225.jpg

運動会シーズン真っ盛りの我が家です☆
え?季節違うって?
いえいえ我が家では冬が運動会シーズンなのです、もちろん猫の話ですけどね^^;

他の猫様たちはどうなのかなあ?
我が家の猫たちは冬になるといわゆる「運動会」がとても活発に行われます。
注)運動会とは猫が意味もなくやたら走り回る現象を指して言います♪
3匹いますのでそのうるさ。。。もといにぎやかさと言ったらそれはもう。。。( ̄∇ ̄)
でも元気に走り回る様子は観戦する飼い主の楽しみでもあったりしますよね♪
こういう時はペット可のマンションでよかったなあとつくづく思ったりします。
アパートだったら階下の方からのクレーム必須ですね!><

また 動画の方あげてみました 是非見ていってくださいね!
    ↓     ↓      ↓      ↓
    http://youtu.be/UfwZUSh9uVM


スポンサードリンク



nice!(281)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 281

コメント 8

beny

 良い目つきしてます。
by beny (2015-02-25 21:06) 

yakko

こんばんは。お越しいただきありがとうございます。♩
by yakko (2015-02-25 21:08) 

mitsuya

うちもペット可マンションですけど、それでもヒヤヒヤしますよね^^;
by mitsuya (2015-02-25 21:30) 

トックリヤシ

アハハ、うちも同じですわ~。
息子達(2匹)がレスリングに追いかけっこで賑やかで~す^^
by トックリヤシ (2015-02-25 21:34) 

sig

こんばんは。
可愛い動画ですね。頭 なでなでしてみたいです。元気で何より。
by sig (2015-02-25 22:33) 

tochimochi

ご訪問&niceありがとうございました。

by tochimochi (2015-02-26 08:54) 

ミスター仙台

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2015-02-26 13:12) 

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
by セイミー (2015-02-27 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。