SSブログ

今日は次女の年一度の診察日(次女バージョン

スポンサードリンク




2015222702.jpg
このこは 長女!!

2015022701.jpg

今日の主役の娘です こなた です

今日は年に一度の検診と予防接種ワクチンです

一応去年より体重が増えました! 去年が3.95kg 今年が4.05kg でした

一応特に異常もなく無事検診が終わりましたが、もう抵抗するする
獣医の先生から逃げる逃げる しょうがないので 自分が抱いて その隙に先生がワクチン投入の結果でした

とりあえず 先生に怪我はしなかったみたいですが 自分はさくっと 引っ掻かれました!

今年初の予防だったのですが 今度は三女が4月の中旬にあり
長女が 8月の末に あります みんな抵抗激しいですから 毎回大変です!

また 動画の方をあげましたので 是非見ていってください!
 ↓     ↓      ↓      ↓  
    http://goo.gl/F5GXlt


スポンサードリンク



nice!(312)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 312

コメント 4

トレンド下関

^ ^ 白ニャン かわいい!
by トレンド下関 (2015-02-28 07:18) 

さるとる

ご訪問ありがとうございます。
無類の猫ですが今は猫禁マンション(笑)住まいなので。
ときどき訪問させて戴きたいと思います。

by さるとる (2015-02-28 08:44) 

caterham_7

ご訪問&Niceありがとうございます。
我が家の猫は、毛の生え代わりが始まり
家中に毛をまいてくれています・・・・・
by caterham_7 (2015-03-01 14:17) 

Ganchan

ご訪問、nice! ありがとうございました。
by Ganchan (2015-03-02 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。