SSブログ

今日は一日ヒマしてます。 [ねこ]

スポンサードリンク




0313.jpg

031302.jpg


今日は一日ヒマしてます。
たま~にあるんですよね、こういうブラックホール的な日が。
猫様たちはどうかな?。。。。同じくヒマしてるようですw
根が貧乏性なもので、一日何もしないで過ごすのは
なんだか気が引けちゃうなあとか思うんですが
猫たちの様子を見ているとそんな気持ちも薄れてくるような。
猫ののんびりくつろぐ姿や、寝ている姿を見ていると
ホントに癒されますよね~、
たまには仕事や家事から解放される日も必要よね!と
自分で自分を納得させて
ひとりと3匹、今日は一日まったり過ごすことにします、
しあわせ~(*´∀`*)ホケェ

また 動画の方もあげました 是非見ていってください
   ↓      ↓       ↓       ↓
      http://goo.gl/pBc28x


スポンサードリンク



nice!(283)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 283

コメント 1

hanamura

ウチの母は、タマ姐さん(実家猫)と、本気で会話しています。
母の勤務先の介護老人福祉施設では、若い介護士さんと入所者さんの通訳をしています。
母を、兼高かおるさんか、ドリトル先生かと(?)、尊敬している息子です。
by hanamura (2015-03-14 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。