SSブログ

Halo TRIBCA レビュー [電子タバコ]

スポンサードリンク




おはようございます!今日はHalo TRIBCAをレビューしていきたいと思います。
説明文から トレベッカ(Tribeca)
オーソドックスなタバコフレーバーです。バニラのような甘さを感じます。Haloでよく売れているタバコフレーバーの電子タバコ用補充リキッドです。 と書かれています (英文略です

さて お味の方は  うん 確かにちょっとほのかに甘く感じます、それでいてちゃんとスった気分になりますね、
TORQUE56とは全然ちがい ちょっとデザート的要素が多い気がします。

リキッドですが 自分は個人でメーカーに注文していますが、ほかの代理個人輸入は少し金額高め設定になっていますね、最初のうちは代理で注文していましたが、やはり自分で頼むと1000円ぐらいは代理輸入と差が開いてきます。
正直最初は本当にメーカーに頼んで自分の家に届くかは結構ドキドキ緊張しましたが、なんてことはなく無事2週間程度で届きました、送料の方が少し高めですが(一番安くて25ドルです)これを安いと判断するか迷うところですが、個人的な意見ではすごく安いと思います。
是非一度 メーカーの方で確認してみてはどうでしょうか?

以上 Halo TRIBCA レビュー と 個人輸入についてでした。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。